hanitanannyan’s diary

テニスのジュニア全国大会で好成績を出しています。テニスについて色々書こうと思います。宜しくお願いします!

自粛生活での自宅の過ごした方

突然ですが、コロナ自粛を行なっていた期間皆さんはどれくらい運動して何時に寝て起きていましたか?

こう聞かれた時に自分はちゃんと毎日体を動かし、早寝早起きが出来てたよって少ないのではないでしょうか?

自分はと言いますと11時〜1時に寝て9時〜10時半の間に起きていました。

毎日ランニングをして、15キロ以上走った日もありました。

何日かに一回体幹レーニングや、軽い筋トレなどもしていました。

f:id:hanitanannyan:20200602193846j:image

緊急事態宣言も解除され普段の生活に段々と戻っていくと思います。きちんとした生活を送れていなかった人は朝起きれなかったりコロナ太りしてしまうと思います。

この記事を読んで今日からでもきちんとした私生活を心掛けて下さった方がいればとてもありがたいです。

 

海外のサッカーや野球などは試合を再開したところもありますが、テニスはもう少し先になりそうです。選手達も着々と準備を進めていると思います。

またテニスの試合ができるまでじっくり待ちましょう!