hanitanannyan’s diary

テニスのジュニア全国大会で好成績を出しています。テニスについて色々書こうと思います。宜しくお願いします!

全国大会中止でも参加賞!

f:id:hanitanannyan:20200611103500j:imageブログ更新が少し期間空いてしまいました。

先日、

中止になってしまったU-16MUFG全国ジュニアテニストーナメントの参加賞が家に届きました!

 

4月に名古屋で開催される予定であった同大会ですが、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました

ですが、参加賞や大会で使用する公認球をわざわざ家に送ってくれました。

f:id:hanitanannyan:20200611103456j:image

f:id:hanitanannyan:20200611103500j:image

 

自分はてっきり中止だから大会もなかった事になるし、地方予選戦った意味はあったのかなどと思っていましたが、参加賞を貰ったことで少しではありますが全国大会にいけていた!という実感があり良かったです。

 

今はとても大変な時期ですが、少しずつ非公認大会などは開催され始めると思います。

 

自分も今は練習とトレーニングに励み、再開された時に今までの我慢を爆発させようと思うので皆さんもテニスに限らず通常生活に戻るまで辛抱しましょう!