hanitanannyan’s diary

テニスのジュニア全国大会で好成績を出しています。テニスについて色々書こうと思います。宜しくお願いします!

全米オープンテニス開催の方向!

米国テニス協会は15日四大大会、全米オープンを当初予定されていた8月31日に無観客で行う方針だとAP通信が報じました。

 

全米オープンはテニスの最も大きい大会の1つで、去年の賞金総額は5700万ドル(約61)億円にものぼります。

 

全米オープンを開催する見通しというのは、今週中にも正式発表されるようです。

いよいよ始まるんですね!🤩

 

しかしながらノバックジョコビッチや、ラファエルナダルなどの一部の選手は参加に否定的ですので、例年より少しレベルが下がるというのはありそうですね。

 

米国テニス協会は4月の時点では無観客で行う事に対し否定的な立場でした。

 

 

いずれにせよしっかりと感染予防をした上で開催して貰いたいと思います!